キスマイ 玉森裕太ゆる観察:るぁブログ

出来る範囲の全力とゆるさで玉森裕太を見続けるのです♪主に裕ごと時々他メンバ♪

ブランチ:リバース♪  

グーグルマップって面白い✡
どうもこばわん♪るぁです。


東京での住まいが分かったので、グーグルマップで遊んでた♪
あれって面白くて夢中になっちゃうから、昨日、寝たの3時だぜorz
なんか嬉しくてペラペラ近所に何があるとか書いちゃいそうであぶあぶw
とりあえずは上野公園激近!ってことで、ボーって出来そうな場所が多い♪
上野公園・動物園近しって事は…周りに美術館がいっぱ~い✡
博物館や爬虫類館もある!…爬虫類館ってなんぞやw

地図を見てて思ったのが、ホンマ東京って緑を大事に精神なのか?公園が多いのね♪
神社とかも多くてビックリした!
そひて、大学がたくさんあるのでご飯屋さんも結構あって…楽しみ!
うん…なんも準備してないけどorz
気持ちだけ東京でも、只今絶賛兵庫県民なアタシにブランチを届けてもらったぁ♪
さやりんありがとぉぉ♥(みゆっぺはそのままDVD続行お願いしますw

裕太んがお兄さん達のトークを聞く!
リバース12

そひて~
リバース13
笑う!見る!
藤原さんトーク場面で、雪山での撮影…途中お腹痛くなったって言ったら…
みんなに「ギャグですか?」とか言われて辛かった
とw
市原さんが、まだワンカットくらいしか撮ってないし結構な時間かけて山に登るのにとグチグチw
すると裕太ん♪
「40分くらいかかるもんね」
喋るぅ~♪

更に!
リバース14
─玉森さん共演者同士でやりたいことがある

リバース15
「まっ5人で、まだ一緒にご飯食べた事がないんで…」
─皆さんお忙しいですもんね~
「そうなんですよね><なかなか合わないんですけどぉ…」

リバース16
いつにする?みたいな感じですかね」
ぐはぁぁー!やられたKOKOTKO✡
「いつにする?」って言った時、首をかしげちゃったよこのしと♥
可愛すぎんだろぉぉ゜゜(´□`。)バーカバーカ♪
ハイ!みんなで「いつにする?(クニャ」って自分が聞かれたと変換しよう♪
そして脳内約束しよう♥(お花畑

うんうん♪じぇんじぇんまだまだ弟感で、前へは出ないけど…
めっちゃ楽しそうにやってるのが伝わったし、可愛がってもらってる感じ✡
リバース17
市原さんの【熱い男】話で、手を叩いてお顔クシャーで爆笑してたし
みんな俺が俺がタイプの人じゃないよねぇ。
裕太んみたく大人し目な人もいるし~
それでも…多くは語らなくても楽しい雰囲気出てた~良かった♪
だってあの!裕太んが「いつみんなでご飯行く?」って投げかけるんだもん✡キャッホ
それにしても市原さん…朝10時から焼肉はちょっと…w
熱いってかエグイなw

こういう数分の中に色々詰まった楽しいことって嬉しいな♪
さやりん、何も言わずにサラーっと送ってきてくれてありがとうね♥
ワチョーイ٩(๑❛-❛๑)


以上こんな感じのブランチとキスページさんでした~♪


おや!
ふみ!(いつもありがとうもろこし♥

Posted on 2017/03/18 Sat. 23:52 [edit]

category: ・リバースごと

tb: 0   cm: 2

コメント

新天地は上野♪

るぁちん

ぶち久です。
もう日本は春めいてきたのかな~(*´ω`)
キスマイの活動的には(去年に比べたら)春が来たような感じ?

そして東京生活!
新天地は上野近辺なのか~
るぁちんの大好きな浅草も近いね♪
そして、、、実は東京ドームが近いんだよね。
アタシはコンサートや野球観戦の後、
混雑する水道橋を避けて友達と上野までタクるよ。
1500円くらいかな?
なので、次回のドーム魂のときには、、、って今年中にあるんかな(´・ω・`)

ブログのこと、引っ越しのこと、
いろいろな節目がある今春だけど、
無理しない程度に頑張ってねーーー♡

URL | おのり #-
2017/03/20 01:50 | edit

そうなのだ~♪

のりりん、やぽぽ♪
ホンマ久ぶりやね~(*´-`*)
母上が来てる間は楽しかったかな?
色々行って食べてお孫さんにもベッタリで、のりりんも娘っ子も母上も楽しめたならいいなぁ✡

うーん…アタシは「春だ~」とは感じてないけど、暖かくはなったよ!
キスマイさんもこの4月の改編期に色々と嬉しいお知らせも解禁になったりね♪

にゅふふ(*ノェノ)そう!新天地は上野!(が山手線最寄り駅というだけでw
それそれー!浅草とか毎日行って煙かぶってこようかな(行かないだろうけどw
地図見て思ったよ~東京ドーム近いね♪
> 混雑する水道橋←これメモっとかないとだわw
なるほど~そういう交通事情にも詳しくなれるといいな~♪
でもね、無理すれば歩ける距離かも!
東京ドームでの魂はあると思うよ♥

ホンマorz リアルでもブログでもこんな風に劇的に変わる春とは思わなかったw
労いのお言葉あんがとね♪
のりりんもマッタリ有意義に過ごしてちょ~いつもあんがと♪

URL | るぁ #-
2017/03/21 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruaxxx.blog.fc2.com/tb.php/1389-a301717f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

ALIVE

月別アーカイブ

最新コメント

◆Only...◆

◇◇RSSリンク◇◇

検索フォーム