キスマイ 玉森裕太ゆる観察:るぁブログ

出来る範囲の全力とゆるさで玉森裕太を見続けるのです♪主に裕ごと時々他メンバ♪

ラストラン♪&想い  

お疲れさんまでごじゃります✡
どうもこばわん♪るぁです。


本日、長崎⇔佐世保間を走っていたキスマイライナーが…
22:08の長崎発でラストランを迎え快走♪
キスマイライナーさんお疲れさんまだよ✡
乗車された全ての人に、あのキスマイさんのお顔が記憶に刻まれてたらいいな
1月に行ってからもぉ2ヶ月以上経つのかぁ。

長崎、楽しかったな♥
今でも長崎の景色がTVで映ったりすると「ここ行ったなー♪」とか伴侶と言うのw
どんだけ楽しかったんやって(*´艸`)
キスマイさんホンマええお仕事できて良かったなぁ✡
まだエクスプレスは27日と29日まで運行してるけどね!


そひてね(´・ω・)
ざわってる事で1つ思うのが、他メンバにも少し話題が飛び火してるよね。
それでね、凹むよ!そりゃ凹むネタもある!
もちろん嘘くせぇ~バッカじゃね~ってガセネタもあるw
でも何が本当で何が嘘か?見分けがつかなくなってきてる人もいると思うんだ。
まさに疑心暗鬼orz
でも、でも…どんだけ腹が立っても、裏切られたと思っても、泣いても苦しくても…
キスマイを…キスマイの誰かを好きならば、絶対に言葉にしちゃイケないモノもあるはず!
アタシはキスマイ愛に溢れてるから~なんて言える類ではない。
それでもKis-My-Ft2は7人じゃなきゃダメだと思う。
心無い事を発信するのだけはやめて欲しいなと思うでござるorz
気休めとかじゃなく、時間で風化させるしかないんだな。
とにかくタイミングが悪かったな~としか思えないなぁ。
アタシは、わたぁを庇う気はないけど、わたぁはKis-My-Ft2に必要な人です!!

アリツア発表から色々解禁ありまくりで、当落が出て…忙しい心にざわつきもあったからね。
なんか感化されて落ちてる人もいるよな~と思って書いてみたけど。
笑ってとか元気になってとは言わないから、上がってきておくれ!
そんなアタシは、裕太んのネタを目にすると「ッチ」と舌打ちしてますw
でも今はスルー出来てます♪エヘヘ
あんだけ普段ラブブレスなんか見たくねーって言ってるのに、なぜか落ち着いております
裕太んの何かハッキリしたのが出ると、息はしてない自信はあるorz

ハイ終わり~撤収ぅぅー!っしゃー!


以上こんな感じのラストラン&想いでした~♪


おや!
ふみ!(いつもありがとうございます♥

Posted on 2017/03/19 Sun. 23:56 [edit]

category: ◆キスマイごと情報系◆

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ruaxxx.blog.fc2.com/tb.php/1391-bfe5735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

ALIVE

月別アーカイブ

最新コメント

◆Only...◆

◇◇RSSリンク◇◇

検索フォーム